smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 勢い任せ | main | 本日は断固なし >>



at スポンサードリンク, -

-, -

唐突に緋晶流・爪について語る

チャフ「どうも、僕です!……って一人語りになっちゃうじゃん!」
バティ「はいはい、じゃあ僕が相方するよ……(笑)
     じゃあまあ単刀直入に、やっててどんな感じ?」
チャフ「割と使えるよ?生産系全般はパーティに一人二人居ると凄い役立つかな。
     特にデュエルでいけそうだねー」
バティ「へぇ、何が良いんだろう?」
チャフ「キーワードは耐えます、補助ります」
バティ「ふむふむ?キーワードの説明をひとつお願い」
チャフ「生産系とコロンの組み合わせは詳しく知らないけど凄い回避する要素があるの。創臨流・翼とか凄そう……。
    それに加えて緋晶流・爪は震脚があるからかなり耐久力があるんじゃないかな〜」
バティ「そのかわり完全に攻撃力が犠牲力になってる?」
チャフ「そだね。使うとしたら、目眩撃かなあ……。
    でも除晶があるからパーティへの攻撃補助力はトップクラスだよー」
バティ「攻撃属性をちゃんと整えていればだね」
チャフ「その条件つきとはいえ、相手の防御特性-2に近い効果を演出できるのは緋晶流だけだからねー」
バティ「あ、投撃って後衛に届くんだ?使える?」
チャフ「ばかあれ無駄に疲れるんだぞ!野球のピッチャー並みの全力投球だよ!?」
バティ「その割に威力C命中Dだよね」
チャフ「晩年の桑田真澄です」
バティ「ご愁傷様です」

-おまけ-

バティ「あ、鈍打ってのもあるよ?」
チャフ「間違いなく凡打です」
バティ「ご愁傷様です」


更新頻度を上げようキャンペーンの一環としてとりあえず。
(時事ネタをかけないのは遅筆だからです!(駄目

at チャフ, 語り

comments(3), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment
ゼフィ, 2006/01/14 4:17 AM

最後のオチに泣いた。
でも、使い辛い緋昌流爪を使いこなしているのは素敵。
生産系を使ってるわけじゃないけど、なんか勇気?づけられるねー。

肉, 2006/01/15 5:32 PM

投撃は、小宮山並みの命中と、五十嵐(ヤ)並みの威力が欲しいですよね。

茶, 2006/01/18 5:24 AM

>ゼフィ
基本的に使えば都ってもんですよ!愛着沸きますしね〜w
銀行40個に特殊技能○でこれだけ戦闘できれば普通に都かも!
てか結構負けてるし使いこなせてない気が!Σ
戦う鍛冶屋さんの道は険しいさ〜(ぱたり

>グリさん
あと東尾並みの喧嘩投法を付け加えると面白いように敵が倒れそう!
ほら、いち鍛冶屋のあんちゃんがそんな野球上手かったら本家の野球職が中々居づらい風潮になっちゃいますし!
草野球レベルということで納得するんですよ!
草やきうだと軽く200km/h超えちゃうのでそこは注意が必要です。










trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/38