smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 駄文うはー | main | 閑話:チャフは埋もれていた財宝を発掘した! >>



at スポンサードリンク, -

-, -

3日坊主でがんばるの

さて、僕のマナイベント遭遇というか行動結果イベントを集計してみましょうー。

いきなしマナイベントじゃなかったよ!とはいえ安物の指輪確定という。

>その地図の脇に何やら光る物が落ちている・・・。
>どうやら指輪のようだ。
>あまり高価な物ではなさそうだが、多少の価値はありそうだ。

(意訳)
あまり高価な物ではなさそうだが、少なくとも某重要機密文書なんかよりは価値はありそうだ。

重要機密文書といえば移動系クエスト人気者その2のザイド氏がぽろぽろ落とすあれですが。

なんであんなに安いのか。ザイド氏にとっての重要機密文書なのかも。
クラブで豪遊した際の伝票とか?うん、無価値。

at チャフ, 通常

comments(2), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment
すてぃ, 2006/05/26 3:34 AM

逆に考えるんです
 「たくさんあるからすでに価値が低い」
   と考えるんです

ちゃひー, 2006/05/26 9:53 PM

むしろそれのが話の流れに沿っててグーですよ!

似たり寄ったりの作ってるんでしょうねー。
重要機密文書というブランドだけで売れるほど市場は甘くないですのに・・・。










trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/66