smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< マナイベントを集計する予定ですが不発なの | main | だって疲れると疲れるものね >>



at スポンサードリンク, -

-, -

みっかないしよっかめ

今日でクエストが終ってほっと一息!
心機一転楽しいイベントも起こるでしょーー

>手に取ると、土の精霊の力を感じる・・・。
>これが冒険上様々な効果をもたらしてくれるマナの結晶か。

などと片時も油断してはいけないよ!


それはさておき領地でゆったり依頼をこなしてました!
戦争相手も決定しました!出るか出ないかは未定〜。

僕は僕で戦争を機に転職をほのめかしてたりだけど、
恐らくはまた暫く合羅爪を続ける流れに〜。

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/68