smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< みっかないしよっかめ | main | あれもラブこれもラブ >>



at スポンサードリンク, -

-, -

だって疲れると疲れるものね

ざーっと戦闘結果を眺めてるとなんだか違和感が。

あー、なんか被HIT数がのきあみ上がってるね!?こりゃ全滅しててもおかしくなかった・・・。
更新告知見るとちょっと納得。
前日適当に敵さんのお相手してたら凄い疲労度溜まってたから・・・。たぶんこれがドンピシャ。
疲労度が回避率にも影響きたのかな?体感だからまだわからないけど。

もしそうなら徘徊モンスター戦はちょっと大変になったかなー。
特に領地の外で連戦するとかなり消耗するから…。
でも長旅なんてそうでなくちゃだしがんばるぞーっと。

デュエルはどうだろう・・・。
疲労度ガシガシ溜まるデュエルってあんまり経験ないし、影響は少ないかなー?
でも若干デュエル戦術はリセットされる感じでこっちもおもしろいかも。

・・・こうやってなんのためらいも無く適当な仮説を出せるのが隅っこブログのいいところ〜。
と、友達少ないとかじゃないよ!?少ないけど!うわぁ!

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/69