smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< だって疲れると疲れるものね | main | ダンジョンという名の草なびく丘にて。 >>



at スポンサードリンク, -

-, -

あれもラブこれもラブ

>手に取ると、風の精霊の力を感じる・・・。
>これが冒険上様々な効果をもたらしてくれるマナの結晶か。

――ダンジョンにもぐらないとまたマナイベントに襲われるから必死に逃げましたね。

あれもマナこれもマナ…。

ということで死騎士の出待ちのお仕事してきます!
ほんとは合成依頼が溜まっちゃっててあべしなんだけど、
戦争までにあと2回クエストこなせるかなーって感じでいってきまーす!

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/70