smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< あれもラブこれもラブ | main | 気が向いたから >>



at スポンサードリンク, -

-, -

ダンジョンという名の草なびく丘にて。

徘徊モンスターは8ターン撃破ー。とはいえ今日もパーティはいっぱいいっぱい。
ちゃんとタンデム組んでこれだから・・・。全滅は近し?

でも今日はタイムリーに癒しの魔法陣がっ。
竜術職が居ないと発生しなさそう。

>スタムが歩み出ると、これは癒しの魔法陣だということが分かった。
>2人の女神を中心に描き、その周囲を4竜が囲む。
>だいぶ古いものだがまだ効果はありそうだ。

>改めてその上から霊力をかけると輝きが多少増した。
>これで今晩は安心して休めるのかもしれない・・・。

女神様を描いて竜を描いて・・・?うわ、複雑。
これ、へったくそな絵描いたらどうなっちゃうのかなぁ・・・。
とりあえず笑い者にはなりそうだけど。むしろするけど。
幸い今回は既にあった線をなぞったからうちの僧侶は事なきを・・・。むう。
竜術ギルドには美術化があるかもしれないね!

うん、やっぱりダンジョンは落ち着きますよ。
マナの祠が視界に入る心配がないからね!?

ダンジョンっ子になる日もちかし。

それじゃあおやすみなさいー。ぬくぬく。

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)


at スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://aces-laziness.jugem.jp/trackback/71