smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
このブログは

チャフ(416)と

バティ

レフティ

その他でお送りします。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM



at スポンサードリンク, -

-, -

だって疲れると疲れるものね

ざーっと戦闘結果を眺めてるとなんだか違和感が。

あー、なんか被HIT数がのきあみ上がってるね!?こりゃ全滅しててもおかしくなかった・・・。
更新告知見るとちょっと納得。
前日適当に敵さんのお相手してたら凄い疲労度溜まってたから・・・。たぶんこれがドンピシャ。
疲労度が回避率にも影響きたのかな?体感だからまだわからないけど。

もしそうなら徘徊モンスター戦はちょっと大変になったかなー。
特に領地の外で連戦するとかなり消耗するから…。
でも長旅なんてそうでなくちゃだしがんばるぞーっと。

デュエルはどうだろう・・・。
疲労度ガシガシ溜まるデュエルってあんまり経験ないし、影響は少ないかなー?
でも若干デュエル戦術はリセットされる感じでこっちもおもしろいかも。

・・・こうやってなんのためらいも無く適当な仮説を出せるのが隅っこブログのいいところ〜。
と、友達少ないとかじゃないよ!?少ないけど!うわぁ!

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)

みっかないしよっかめ

今日でクエストが終ってほっと一息!
心機一転楽しいイベントも起こるでしょーー

>手に取ると、土の精霊の力を感じる・・・。
>これが冒険上様々な効果をもたらしてくれるマナの結晶か。

などと片時も油断してはいけないよ!


それはさておき領地でゆったり依頼をこなしてました!
戦争相手も決定しました!出るか出ないかは未定〜。

僕は僕で戦争を機に転職をほのめかしてたりだけど、
恐らくはまた暫く合羅爪を続ける流れに〜。

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)

マナイベントを集計する予定ですが不発なの

2日目!

>その地図の脇に何やら光る物が落ちている・・・。
>どうやら指輪のようだ。
>あまり高価な物ではなさそうだが、多少の価値はありそうだ。

出ました。事件につきものの模倣犯登場ですよ。
そんなに魅力的な行動とは思えないけどねー・・・。
次は絶対犯人を突き止めてやる!

と声高に叫ぶも次は十中八九鉱石アルカイトさん登場なので辻褄が合いません。
迷宮入りです。

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)

閑話:チャフは埋もれていた財宝を発掘した!

それはとりあえず書き上げたものの他の記事出すため未公開にしてそのまま忘れてたザイドネタ。
続きを読む >>

at チャフ, 通常

comments(0), trackbacks(0)

3日坊主でがんばるの

さて、僕のマナイベント遭遇というか行動結果イベントを集計してみましょうー。

いきなしマナイベントじゃなかったよ!とはいえ安物の指輪確定という。

>その地図の脇に何やら光る物が落ちている・・・。
>どうやら指輪のようだ。
>あまり高価な物ではなさそうだが、多少の価値はありそうだ。

(意訳)
あまり高価な物ではなさそうだが、少なくとも某重要機密文書なんかよりは価値はありそうだ。

重要機密文書といえば移動系クエスト人気者その2のザイド氏がぽろぽろ落とすあれですが。

なんであんなに安いのか。ザイド氏にとっての重要機密文書なのかも。
クラブで豪遊した際の伝票とか?うん、無価値。

at チャフ, 通常

comments(2), trackbacks(0)